NEWS

2022.11.13

(G)I-DLEウギ、「How Do You Play?」でイ・ミジュの友人としてサプライズ登場…ケミストリーが爆発

Processed with MOLDIV

(G)I-DLEのウギがイ·ミジュと格別なケミストリーを誇った。 



今月12日に放送されたMBC「How Do You Play?」に「秋のお出かけ」特集でウギがイ·ミジュの親しい友人として出演し「本当の親友ケミストリー」を披露した。 



この日、ウギはイ·ミジュの「友人」として登場し、見る人たちを驚かせた。 ウギはイ·ミジュと親しい間柄でありながら、知り合って4~5年になったと話し視線をとらえた。 続いてウギは「私がよく連絡したが、いつも既読無視される」と発言しイ·ミジュに対して笑いを誘った。



ウギは「運転がそんなに下手な人は初めて見た」として「How Do You Play?でのイ·ミジュを見て驚いた」と伝えた。 そう言いながら免許あるのかという質問にウギは「私、運転がすごく上手です。 6カ月」と答え、再び爆笑させた。



以後、ウギは自分が属している(G)I-DLEの新曲「Nxde」ステージから「TOMBOY」のステージまで披露しガールズグループらしい面貌を見せた。



ウギが属している(G)I-DLEは新曲「Nxde」で人気の歩みを続けている。