NEWS

2023.01.30

(G)I-DLE、3回目の公式ファンミーティング「幸運の手紙」成功的に開催!

(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)がファンと会った。

28日(土)と29日(日)、(G)I-DLE OFFICIAL FAN CLUB NEVERLAND 3RDFAN MEETING[幸運の手紙]がソウル松坡区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催された。

「幸運の手紙」は(G)I-DLEの3回目の公式ファンミーティングであり、4年ぶりの対面ファンミーティングである。2023年の新年を迎えファンと幸運でいっぱいの一年を始めるという意味が込められている。 2日間、観客約6,000人余りを動員した今回のファンミーティングで、(G)I-DLEはファンと特別な思い出を作った。

まず(G)I-DLEは5枚目のMini Albumのタイトル曲「Nxde」を歌唱してステージに上がった。 強烈に登場した(G)I-DLEはファンと挨拶を交わし、熱い歓声を上げた。

続いて(G)I-DLEはファンクラブ「NEVERLAND」と近況を共有し2022年を振り返り、メンバーたちが未来の自分にあらかじめ書いた手紙の中の内容を当てる「Dear.( )」コーナーを通じてお互いをより深く理解する時間を持った。

また、Brown Eyed Girlsの「Abracadabra」のパフォーマンスを披露するなど、普段あまり見られなかったカバーステージを通じてファンにユニークな楽しみを与えた。

「幸運の手紙」を伝達する「(G)POST OFFICE」の職員に変身したコンセプトに合わせて、リレー包装ゲームが行われ爆笑を誘った。 特に29日(日)にはゲーム途中、誕生日を2日後に控えたミヨンに祝賀ケーキが渡され、ファンと一緒に迎えるサプライズパーティーも行われた。



(G)I-DLEはデビュー曲「LATATA」だけでなく「Reset」「Never Stop Me」「TOMBOY」など大きな愛を受けたタイトル曲と収録曲でステージを埋め尽くした。 アンコールが会場を埋め尽くした後、観客席の間で登場した(G)I-DLEはファンと近くで交流し、忘れられない思い出を作った。



ファンミーティングを終えた後、(G)I-DLEは「来てくださって本当に感謝しているし感動的だ。 今年の始まりに「NEVERLAND」に近くで会えて幸せだ。 エネルギーを与えようとしたが、むしろエネルギーをもらった。 もっと素敵な音楽とステージを披露する(G)I-DLEになる」とファンへの感謝の挨拶を伝えた。



(G)I-DLEは新年初のファンミーティングを皮切りに2023年も新たな歩みを続ける予定だ。