NEWS

2023.03.13

(G)I-DLEミヨン、「ヘミリイェチェパ」隠れたバラエティーの才能証明

(G)I-DLEのミヨンが愉快な笑いをプレゼントし、隠れたバラエティーの才能を証明した。

12日に初放送されたENA「ヘミリイェチェパ」ではミヨンがヘミリイェチェパハウスに入り、メンバーたちと激しいミッションを繰り広げる場面が描かれた。

ヘミリイェチェパハウスに入って初めての食事でラーメンを作って食べたミヨンは「これ(昆布)食べたことがないので食べてみようかと思う。 これを食べればお腹がいっぱいになりそうだ」として可愛くて突拍子もない魅力で視聴者たちを虜にした。


続いて進行された団体ミッション「子音棒クイズ」でミヨンは躊躇なく子音を言って正解行進を続け、最後の正解まで完璧に当てて一気に子音クイズ王になった。


特に番組の最後に行われた「シグネチャーサウンドクイズ」で、ミヨンは最初のラウンドの歌合わせに失敗し、「私は歌を最初から聞かない。 途中から聞く。 このゲームは私と合わない」と残念がり、個人技である上·下半身分離ダンスで突拍子もない魅力と愛らしい魅力を誇った。

ミヨンは(G)I-DLEのアルバム活動だけでなく、MC、芸能、放送などに出演し、多彩な活動を繰り広げている。