NEWS

2023.03.17

(G)I-DLEのミンニ、「KCON2023タイ」の2日間MCとして活躍する。

(G)I-DLEのミンニが「KCON2023タイ」のMCに選ばれた。


18日と19日の2日間開催される「KCON2023タイ」に(G)I-DLEのミンニがベンベンと共にMCとして呼吸を合わせる。


今年「KCON」はタイ·バンコクのインパクトアリーナおよびインパクト国際展示場で幕を開けた後、世界各地のグローバルファン達と会う。 これに対し(G)I-DLEは「KCON」舞台に上がり華麗なパフォーマンスでタイ現地ファンの心をつかむ展望だ。


特にミンニは2日間MCとして活躍し、東南アジアの代表的なKカルチャー拡散の中心地であるタイで熱気に満ちた公演の進行をリードする予定だ。 また、イ·ムジンの代表曲「Traffic light」を韓国語とタイ語で歌唱するスペシャルカバー舞台も用意されており、注目が集まる。


(G)I-DLEは2022年、1st Full Album 『I NEVER DIE 』と5th Mini Album『I love 』 を発売し、各種記録を残した。 続いて1月にファンミーティングを成功させ2023年にも活発な活動を継続することを予告した。