NEWS

2022.01.07

(G)I-DLEミヨン、鳥肌立つ練習室怪談紹介「ハイヒールを履いた女の幽霊」

(G)I-DLEミヨンが怪談を紹介して木曜の夜、みんなの背筋を凍らせた

今月6日にMBCで放送された『深夜怪談会』にミヨンが出演、視聴者の怪談とともに所属事務所の練習室にまつわる怖い話を伝え、皆を驚かせた。

この日の放送でミヨンは「わたしは物怖じしない。 他の人たちは怖がるが、一度も幽霊を見たり感じたりしたことがなく、金縛りにあったこともない」とコンクリートの度胸を自慢した。

続いて、ミヨンは二番目の話「彼女の跡」を低い声で静かに紹介し、視聴者とゲストを話の中に引き込んだ。 ミヨンのリアルな話の紹介にキム·スクは「過去1の話だ」と鳥肌が立ち、観覧者たちは40本のろうそくを灯して話に応えた。

観覧者との取り引きに挑戦したミヨンは、所属事務所の練習室にまつわる怪談を語りながら雰囲気を作った。

ミヨンは「所属事務所ごとに有名な幽霊が一人ずついる。 同じ所属事務所のLIGHTSUM ジュヒョンが体験した話だ」とし「午前2時から3時の間に練習室で練習をしていたが、どこかでハイヒールの音がして音を追ってみた。 音が止まった場所はトイレで、すべての部屋にドアを開けたが、誰もおらず一瞬ひやりとしたチュヒョンは、宿舎に駆け込んだ」と言いながら、ぞっとした雰囲気を演出した。

ミヨンは(G)I-DLEのメンバーであり、アルバム活動だけでなくMnet「M COUNTDOWN」のMCとしても活躍中で、ウェブドラマ「大人の練習生」「デリバリー」に出演し、俳優としても活躍している。 また最近芸能番組「ラブキャッチャー·イン·ソウル」とtvND STUDIO「ゲットイットビューティーサロン」のホストとして活躍し、万能エンターテイナーとしての実力を余すところなく発揮している。