NEWS

2022.01.11

(G)I-DLEミンニ×ウギ、「覆面歌王」でスペシャル判定団活躍!

(G)I-DLE ミンニ、ウギが覆面歌王スペシャル判定団として出演した

今月9日に放送されたMBC芸能番組『覆面歌王』にミンニとウギは判定団として出演し、鋭い推理力はもちろん、豊かなリアクションで視聴者を魅了した。

同日の放送でミンニとウギは、Kポップの代表的ガールズグループとして登場した。 特にミンニは「ハイガイ」で、ウギは「パイナップルピザ」として「覆面歌王」の舞台に上がった経験をもとに鋭い視線と鋭い推理力を披露し、積極的に取り組んだ。

ミンニは1ラウンド氷の王子様、氷のお姫様の舞台直後「氷の王子様はアイドルのようだ。 緊張していたせいか、最初は自信がなさそうだったが、だんだん上手な姿が新人アイドルのようです」と鋭い視線を見せた。

続いてミンニは、幸運の2ドル買って舞台を見た後も、「幸運の2ドル様がもっとアイドルのようです。 聞いたことのある声です」と判定団に新たな意見を提示し、幸運の2ドルはグループGolden Childのメンバーだったことが明らかになり、皆を驚かせた。

ミンニとウギが属する(G)I-DLEは昨年発売した4枚目のミニアルバム「I burn」(で、世界52地域のiTunesアルバムチャートで首位を獲得したのはもちろん、韓国の各種音源チャートで1位を占め、世界的人気グループの面貌を立証した。

「覆面歌王」は年齢、所属、職種を隠したスターたちが声だけで実力を誇る音楽バラエティ番組だ。

ートで1位を占め、世界的人気グループの面貌を立証した。

「覆面歌王」は年齢、所属、職種を隠したスターたちが声だけで実力を誇る音楽バラエティ番組だ。