NEWS

2022.03.03

(G)I-DLE、『I NEVER DIE』 二番目のコンセプトイメージを公開…「CHiLL」バージョン

(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が2番目のコンセプトイメージを公開した。

(G)I-DLEの公式SNSチャンネルでは3日に1st Full Album『I NEVER DIE』 の二番目のコンセプトイメージである「CHiLL」バージョンが公開された。

公開されたコンセプトイメージはピンク色の柄の衣装を着た(G)I-DLEの姿が収められている。

先立って公開された最初のコンセプトイメージではシックで堂々としたオーラが表現されており、今日公開された二番目のコンセプトでは余裕のあるクールなムードを披露して視線を圧倒した。

これと共に公開された団体写真では、顔を隠してピンク色の仮面をかぶった(G)I-DLEの姿が写っており、仮面から出てくるオーラで、卓越したコンセプト消化力を見せている。

該当コンセプトイメージは公開されると同時に、グローバルファンの心をとらえ、カムバックへの熱気をさらに盛り上げた。(G)I-DLE が見せてくれる音楽とパフォーマンスに好奇心を刺激し、カムバックへの期待を一層高めた。

(G)I-DLEは1st Full Album『I NEVER DIE』のトラックリストを公開し、タイトル曲「TOMBOY」はもちろん全曲作曲、作詞に(G)I-DLEの名前を掲げた事実が明らかになり、世界中のファンの心を虜にするものと予想される。

(G)I-DLEはデビュー曲「LATATA」をはじめ、「HANN (Alone)」、「Senorita」、「DUMDi DUMDi」など、発表曲ごとにユニークなコンセプトを完璧にこなし、昨年の「火花(I BURN)」発売と同時に世界52地域のiTunes Albumチャートで首位に立つなど、世界最高記録を更新した。

(G)I-DLEは14日、1st Full Album『I NEVER DIE』でカムバックする。