NEWS

2022.04.29

(G)I-DLE ミヨン、「M COUNTDOWN」新曲「Drive」で初のソロステージ… 清涼ボーカル+ビジュアル爆発!

(G)I-DLEのミヨンが「M COUNTDOWN」で華やかなソロステージを披露した。

ミヨンは、28日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、1st Mini Album『MY』のタイトル曲「Drive」と収録曲「TE AMO」のステージを飾った。

ステージに先立って行われたインタビューで、ミヨンは「先日までメンバーと一緒に活動していましたが、今日は1人でステージをかっこよく作り上げたいと思います」とソロデビューの抱負を述べ、「清涼で明るい曲なので、愛らしいミヨンの姿をお見せできると思います」と新曲のステージの観賞ポイントまで挙げ、期待を高めた。

最初に、パワフルながらも柔らかいボーカルの魅力を垣間見ることができる収録曲「TE AMO」を熱唱したミヨンは、これまで見せてきた魅力とは違う感性を披露し、視線を釘付けにした。続いて、タイトル曲「Drive」のステージでは、ピンクのドレスを完璧に着こなし、ミヨンの清涼なエネルギーをステージいっぱいに披露し、今春のシーズンソングになることを予告した。

タイトル曲「Drive」は、感性的な雰囲気を醸し出すギターサウンドと、ミヨンの綺麗で清涼なボーカルが合わさった曲で、「自分の色を守りながら、前に進もうとする気持ちを失わずにいよう」というメッセージを込めた曲だ。

また、新曲「Drive」は韓国音源サイトであるBugsのリアルタイムチャートで1位を記録し、Melon、genieチャートにも上位に入り、成功的なソロデビューを果たした。

ミヨンは新曲「Drive」で活発的な活動を繰り広げている。