NEWS

2022.05.01

(G)I-DLE ミヨン、「ショー! 音楽中心」で新曲「Drive」ソロデビューステージ公開!

(G)I-DLEのミヨンが春の感性溢れるソロステージを披露した。

ミヨンは、 30日に放送されたMBC「ショー! 音楽中心」で、1st Mini Album『MY』のタイトル曲「Drive」でソロデビューステージを飾った。

この日の放送で、ミヨンはホットピンクの華やかなティアードスカートをポイントに視線をとらえ、春の感性を漂わせながら、ソロデビューステージを完璧に消化した。

ステージが進むにつれ、ミヨンの清涼ながらも力強いボーカルがステージへの没入感を高め、ミヨン特有の愛らしいジェスチャーとステージマナーで視聴者の目と耳を魅了した。

タイトル曲「Drive」は、感性的な雰囲気を醸し出すギターサウンドと、ミヨンの綺麗で清涼なボーカルが合わさった曲で、「自分の色を守りながら、前に進もうとする気持ちを失わずにいよう」というメッセージを込めた曲だ。

27日にリリースされたミヨンのMini Album『MY』は、iTunes Top Album部門でトルコ、メキシコ、シンガポール、台湾など22地域で1位にランクイン、また韓国音源サイトであるBugsのリアルタイムチャートで1位を記録し、Melon、genieチャートにも上位に入るなど成功的なソロデビューを果たした。

ミヨンは新曲「Drive」で活発的な活動を繰り広げている。