NEWS

2022.05.02

(G)I-DLE ミヨン、「人気歌謡」新曲「Drive」で初のソロステージ公開!

(G)I-DLEのミヨンが初のソロステージを飾った。

ミヨンは、1日に放送されたSBS「人気歌謡」で、1st Mini Album『MY』のタイトル曲「Drive」のステージを披露した。

ステージに先立って行われたインタビューで、ミヨンは「どんなことにも抑圧されず、気にせず私の道を進もうという意味だ」と新曲の紹介をし、「ハンドルを回す振り付け」というステージ見どころまで挙げ、ステージへの期待を高めた。

ミヨンは、爽やかさが引き立つオレンジ色の上着とデニムスカートのスタイリングで輝くビジュアルを誇り、はつらつとした印象を与えた。特に、清涼感と春の香り漂う新曲とともに華やかなパフォーマンスを繰り広げ、グローバルファンの心を完璧に狙撃した。

新曲「Drive」は、感性的な雰囲気を醸し出すギターサウンドと、綺麗で清涼なボーカルが合わさった曲で、「自分の色を守りながら、前に進もうとする気持ちを失わずにいよう」というメッセージを込めた曲だ。

4月27日にリリースされたMini Album『MY』は、全世界22地域のiTunes Top Album部門で1位を占めた。また韓国音源サイトであるBugsのリアルタイムチャートで1位を記録し、Melon、genieチャートにも上位に入るなど熱い人気を集めている。

ミヨンは新曲「Drive」で活発的な活動を繰り広げる予定だ。