NEWS

2022.05.05

(G)I-DLE ミヨン、「SHOW CHAMPION」で新曲「Drive」初ソロステージ公開!

(G)I-DLEのミヨンが華やかな初ソロステージを飾った。

4日に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」で、ミヨンは1st Mini Album『MY』のタイトル曲「Drive」と収録曲「TE AMO」のステージを披露した。

この日ミヨンは、「TE AMO」のステージで、繊細な感性とより一層強くなった音楽的な世界観を披露し、視線を集めた。続いてタイトル曲「Drive」のステージでは、デニムジャケットとパンツを着て「デニムファッション」を完璧に着こなした。どんな衣装を着ても、ステージでグルーヴが目立つ完璧なパフォーマンスと安定的なライブ力でファンの心を奪った。

タイトル曲「Drive」は、感性的な雰囲気を醸し出すギターサウンドと、綺麗で清涼なボーカルが合わさった曲で、「自分の色を守りながら、前に進もうとする気持ちを失わずにいよう」というメッセージを込めた曲だ。

4月27日にリリースされたMini Album『MY』は、全世界22地域のiTunes Top Album部門で1位を占めた。また新曲「Drive」は、韓国音源サイトに名を連ね、ミュージックビデオは1,000万回再生を突破し、熱い人気を博している。

ミヨンは新曲「Drive」で活発的な活動を繰り広げる予定だ。