NEWS

2022.05.14

(G)I-DLE ソヨン、「私は一人で暮らす」でギャップのある日常で視聴者を虜に!

(G)I-DLEのソヨンが「私は一人で暮らす」に出演し、ギャップのある魅力を披露した。

先だって13日に放送されたMBCの「私は一人で暮らす」に出演したソヨンは、ステージでの華やかな姿とは正反対のギャップある魅力を披露し視聴者を魅了した。

この日の放送でソヨンは、一人暮らし6ヶ月目の初心者の姿を果敢に見せ、笑いを届けた。特に、カリスマ性溢れる姿とは離れた生活韓服を着てお寺に行きお祈りをしたり、家でホームトレーニングをするなど、自身を振り返るリラックスした姿を見せギャップのある魅力をあらわにした。

特にソヨンは野菜が嫌いだと、キムチの入らないキムチチヂミを作り出す突拍子もない料理法で、驚きと笑いを同時に起こした。しかし、作業室に入った瞬間ソヨンはステージ上のカリスマ溢れるプロらしい姿に戻り、驚きを届け視聴者を虜にした。

(G)I-DLEは、1st Full Album 『I NEVER DIE』で「グローバル200」チャートで58位を記録し、アメリカを除いて人気順位を決める「Billboard Global Excl. U.S」チャートではタイトル曲「TOMBOY」が34位を占めた。これに加え、「ワールドデジタルソングセールス」チャートでも12位に名をあげ、熱い話題性と強力なグローバルパワーを立証した。

ソヨンが所属している(G)I-DLEは、初のワールドツアー『2022 (G)I-DLE WORLD TOUR  [ JUST ME ( )I-DLE ] 』で来たる6月18日~19日の2日間、ソウルで幕を開ける。