NEWS

2022.08.14

(G)I-DLEミヨン・ウギ、「都市漁師4」に現れた! 並外れたテンションXバラエティー力を輝かせる

グループ(G)I-DLEのミヨンとウギが「都市漁師4」に出演し、ユニークな魅力を放った。

13日に放送されたチャンネルA「都市漁師4」に出演したミヨンとウギは江原道高城で都市漁師たちと釣りの旅程を共にした。

この日の放送でミヨンとウギは登場と同時にハイテンションで華麗なダンスを披露し視線をとらえた。キム・ジュンヒョンとペアになったウギは、レベルに合ったレクチャーに集中した後、野望に満ちた目標を立て、ミヨンもパートナーのイ・テゴンの助けを受けて孤軍奮闘し、初心者の釣り人たちの情熱を輝かせた。

特にウギは大王タコを釣り上げる快挙を成し遂げた後、イ・ギョンギュを挑発するなど卓越したバラエティ力で笑いを誘い、これに刺激されたミヨンも闘志を燃やして一気にタコを釣り、都市漁師たちの拍手喝采を受けた。続いた食事時間では釣りの父イ・ドクファから「釣りが上手なアイドル」という修飾語を得て新しい才能を認められた。

(G)I-DLEは3月、1st Full Album『I NEVER DIE』でカムバックし、iTunes Top Albumチャート全世界24地域1位、K-POP Albumチャート11地域1位に名を連ね、米国ビルボード「グローバル200」のチャートで58位を記録した。また、Billboard Global Excl. U.Sチャートでタイトル曲「TOMBOY」は34位を占め、ミュージックビデオは1.5億回再生を記録するなど勢いを見せた。

また、6月の『2022 (G)I-DLE WORLD TOUR [JUST ME ()I-DLE]』ソウル公演を皮切りに、計18都市でワールドツアーを行っている。