NEWS

2022.10.07

(G)I-DLE、歌謡界を超えて広告業界まで果てしないラブコール殺到

(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が歌謡界に続き、広告業界でも強力な存在感を見せている。

3月にヒット曲「TOMBOY」で大きく愛され、(G)I-DLEは並外れたコンセプト消化力と果敢なファッションスタイリングを通じてトレンドセッターらしい姿で大衆の関心を集めた。

以後、初のワールドツアー『 2022(G)I-DLE WORLD TOUR [JUST ME() I-DLE ] 』を通じてソウル、LA、サンフランシスコ、シアトル、ダラス、ヒューストン、シカゴ、ニューヨーク、アトランタ、サンティアゴ、メキシコシティ、モンテレイ、バンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、マニラ、東京、シンガポールまで計18地域を回りながらグローバルファンと交流し、グローバルガールズグループとして確実に存在感を与えた。

17日、5枚目のMini Album『I love』のカムバックまで、(G)I-DLEの活躍に大衆の熱い関心が続き、広告業界でも彼女らに向けたラブコールがあふれている。

(G)I-DLE は電子製品、ゲーム、ビューティー、衣類、金融、旅行など多様な業種の広告モデルに抜擢され、国内を越えて海外ブランドからもラブコールが殺到している。

(G)I-DLE の5枚目のMini Album『I love』は17日午後6時に公開され、多彩なティージングコンテンツを通じてカムバックへの熱気を高めている。