NEWS

2022.10.14

(G)I-DLE、17日に5枚目のMini『I love』発売… 公開されるコンテンツごとに新鮮+破格

(G)I-DLEがインタビュー映像を公開した。

13日午前0時(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネルに `5th Mini Album “I love” Interview’が公開された。

公開された映像は「言葉通りありのままをすべて見せたかったです。 なにもかも」と話すソヨンの果敢で挑発的なコメントから始まる。

続いてメンバーのミンニ、ミヨン、ウギ、シュファの意味深長な一言と目つきは一瞬も映像から目を離せないようにした。

白黒フィルムで演出されたインタビュー映像は、堂々と余裕のあるアティテュードはもちろん、挑発的なコメントまでまるで1960年代のマリリンモンローのインタビューを思い出させる。

最後にソヨンは「本当にすべてをさらけ出した。 おそらく心の準備をしなければならないだろう」と余裕のある笑みを浮かべながらインタビューを終えた。

カムバックを控えた(G)I-DLEは公開されるティージングコンテンツごとに破格的で果敢なコンセプトで連日話題を呼んでいる。 また、今回の新譜『I love』は先行注文70万枚を突破し、自己新記録を更新し、もう一度シンドロームを予感させる。

(G)I-DLEの新譜「Ilove」は「私」は他の誰かが望む姿ではなく、ただ「私」本来の姿で存在しなければならず、私が望まない見せかけは脱ぎ捨てて飾らない素顔を見せるという堂々とした覚悟を含んでいる。

(G)I-DLEの5枚目のMini Album『I love』は10月17日午後6時に公開される。