NEWS

2022.10.16

(G)I-DLEのミンニ、「Music Universe K909」 鼓膜を溶かす音色の妖精として活躍!

(G)I-DLEのミンニが美しい感性が引き立つハーモニーを披露した。 


15日に放送されたJTBC音楽プログラム「Music Universe 909」に出演したミンニはグローバルシンガーソングライターのLauvと共に舞台を飾った。



この日の放送でミンニはLauvと共に彼の2nd タイトル曲「All 4 Nothing (I’m So In Love)」を歌った。 独特な音色で愛されるミンニは、Lauvと甘いハーモニーを完成させ、自分だけの個性で原曲を歌い上げた。



特にミンニはLauvとステージを共にした感想で「好きだったアーティストの方とコラボできるようになって光栄であり、とても幸せだ」と嬉しい気持ちを表わにした。 ハーモニーを合わせたLauvとMC BoAもやはりミンニの独特な声を称賛し、信じて聴くことのできる「音色妖精」の魅力を認めた。



カムバックを控えた(G)I-DLEは5枚目のMini Album『I love』発売に先立ち果敢なコンセプト、多彩なティージングコンテンツを通じて話題を集めた。 また、今回の新譜『I love』は先行注文量70万枚を突破し、自己新記録を更新、もう一度シンドロームを予告している。



(G)I-DLEの5枚目のMini Album『I love』は10月17日午後6時に公開される。