NEWS

2022.10.30

「K-909」(G)I-DLE、ステージXトークXビジュアル完璧3拍子…輝く魅力

Processed with MOLDIV

(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が目が離せない活躍を見せた。



29日に放送されたJTBC「ミュージックユニバースK-909」に(G)I-DLEが出演し「TOMBOY」のステージから新しいアルバムタイトル曲「Nxde」のステージまで披露した。 



この日(G)I-DLEは「TOMBOY」ステージで初登場した。 圧倒的なカリスマ性と柔らかいセクシーな魅力を誇り、安定的なライブとパフォーマンスで(G)I-DLEの力量を加減なく表わした。



アルバム紹介時間に「今回のアルバムはマリリン·モンローをオマージュして作りました」と口を開いた。 続けて「(G)I-DLEなら『私自身を愛するというコンセプトがよく似合うのではないか?』そして『私をよく表現するには(G)I-DLEが似合っているのではないか?』と思いながら作りました」とアルバムを紹介した。



今回のアルバムとよく合うメンバーに選ばれたシュファは「普段あまり着飾らなかったが「Nxde」でコンセプトのために髪を染めました」と話し視線を引いた。 そしてミンニは「Change」を無伴奏ライブを聴かせ、揺らぐことなく甘い美声は観客の感嘆を誘った。



最後に(G)I-DLEは「Nxde」のステージで180度違う魅力を披露した。 一本のミュージカルを見るような華麗なパフォーマンスで舞台を掌握した。



17日に公開された新譜『I love』は発売と同時にiTunes Top Album部門全世界40地域で1位を占め、初動販売量67万8千枚を突破し約284%成長率を記録した。 タイトル曲「Nxde」は国内音源サイトで1位を占め「パーフェクトオールキル」を達成したのに続き、中国大型音源サイト「王毅雲ミュージック」K-POPチャートでもトップを占め熱い人気を誇示した。



同時に「Nxde」のMVは連日YouTube人気急上昇音楽1位にランクインし、現在8200万再生数を越え爆発的な上昇傾向を続けている。



(G)I-DLEは新曲「Nxde」で活発な活動を続ける予定だ。