NEWS

2022.05.17

 (G)I-DLE ミヨン、「Begin Again」での「Drive」で伝えた、癒し+ロマン…「澄んだボーカル」

(G)I-DLEのミヨンが「Begin Again Open Mic」に合流した。

16日に放送されたJTBCの音楽番組「Begin Again Open Mic」にミヨンが出演し、多彩なボーカルを披露した。

ミヨンは初のソロミニアルバム『MY』のタイトル曲、「Drive」を軽快なギターサウンドと共にライブを披露し、観客たちをたちまち夢中にさせた。ミヨン特有の感性と甘い音色で路上ライブの雰囲気を楽しく盛り上げ、癒しを届けた。

この日ミヨンはOKDAL、CNEMAのKiTak、Im Yoon Seongなど同僚のミュージシャンと一緒に路上ライブを飾った。ミヨンはホワイトカラーの衣装で華やかさはもちろん、華麗なビジュアルで、見る人の目と耳を集中させた。

ミヨンはCNEMAのKiTak、Im Yoon Seongとのデュエット曲で(G)I-DLEの「TOMBOY」を選曲し、風変りな魅力を誇った。特に、一層強烈になったような余裕のあるボーカルテクニックと、魅力的な声が目立ち、音楽ファンたちの耳に癒しをプレゼントした。

ミヨンは4月27日にミニアルバム『MY』を発売し、全世界22の地域のiTunes Top Album部門の頂上に立った。それに加え、新曲「Drive」は国内音源チャートに名を上げ、ミュージックビデオは1200万回再生を突破し、熱い人気を博している。

(G)I-DLE のミヨンが出演するJTBCの音楽番組「Begin Again Open Mic」は、毎週月曜日と水曜日の午後6時、「Begin Again」公式YouTubeチャンネルを通して公開される。