2023.09.07
いつも(G)I-DLEに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
(G)I-DLEのワールドツアー『2023 (G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY]』の日本公演が、9月27日(水)、9月28日(木)の2日間TACHIKAWA STAGE GARDENにて開催されることが決定いたしました!
\9月8日(金)18:00より一般及び注釈付きチケット*1 販売がスタート!(先着)/
NEVERLAND皆さん、お見逃しなく!
*1 注釈付きチケット関して
ステージプランの決定に伴い、一般発売より注釈付きチケットの販売が決定いたしました。
注釈付きチケットとは、一部舞台・演出の一部が見えにくいお席となります。
予めご了承いただいたうえでお買い求めください。
チケットは先着順での販売となり、予定枚数に達し次第販売を終了いたします。
注釈付きチケットの販売は、2階 スタンディング / 3階 指定席となります。
【2023 (G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY] IN JAPAN公演概要】
■開催日程:
2023年9月27日(水)、9月28日(木)
開場18:00 / 開演19:00
■会場:
TACHIKAWA STAGE GARDEN
〒190-0014 東京都立川市緑町3-3 N1(TEL:042-524-8882)
会場までのアクセスはこちら
【チケット販売概要】
■チケット価格
プレミアムチケット 18,000円(税込)
※プレミアムチケットはFC会員に限り応募可能です。
※プレミアムチケットの当選者には1階前方スタンディングエリア、優先入場、Meet & Greet参加券、シークレットグッズ(会場引換)が贈呈されます。
FC先行・楽天先行・一般 12,500円(税込)
※購入時にご希望の席種(1階スタンディングor 2・3階 指定席)をリクエストとして選択いただけます。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承の上ご選択下さい。
■FC先行抽選日程
受付期間:2023年6月23日(金) 18:00 ~ 7月17日(月祝) 23:59
当選発表:2023年7月21日(金) 18:00
入金期間:2023年7月21日(金) 18:00~7月26日(水) 23:59
※ファンクラブログイン後お申込ください
※同行者の方が非会員の場合でもお申込み可
※おひとり様につき、各公演2枚まで申込み可
※本公演のチケット受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、
当選者を決定致しますので慌てずお申込み下さい。受付開始直後は、一時的にアクセスが集中し繋がりづらい場合がございます。
万が一繋がりづらい場合には、しばらく時間をおいてから再度アクセスしていただけますようよろしくお願い致します。
■楽天チケット先行抽選日程
受付期間:2023年7月24日(月)18:00〜8月20日(日)23:59
当選発表:8月24日(木)18:00
入金期間:2023年8月24日(木)18:00〜8月29日(火)23:59
※おひとり様につき、各公演4枚まで申込み可
■一般及び注釈付きチケット販売日程 (楽天チケット)
受付期間:9月8日(金)18:00~
※先着順
※おひとり様につき、各公演4枚まで申込み可
※お支払いは、「クレジット」のみとさせていただきます。
■チケット発券開始日
2023年9月8日(金)18:00~
※発券開始は、FC先行・楽天先行・一般販売同時日時
【公演・チケットに関する注意事項】
※FC先行抽選及び楽天先行抽選の受付は「楽天チケット」のシステムを利用します。
※未就学児入場不可
※本公演に関する注意事項をご一読いただき、全ての事項をご理解いただける方のみチケットのご購入をお願い致します。
2023 (G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY] IN JAPANに関する注意事項のご案内
▶︎ https://gidle.cubeent.jp/news/1371
【各種お問い合わせ】
<チケットに関するお問い合わせ>
楽天チケットカスタマーサポート
電話:050-5893-9366(平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
※フォームにてお問合せいただいたお客様には、基本的に返信メールにて3営業日以内に回答させていただきます。(土日祝日は原則対応いたしかねます。)
<公演に関するお問い合わせ>
キョードー横浜
電話:045-671-9911(月~金11:00~15:00 ※土日祝日除く)
主催:VT CUBE JAPAN 株式会社
企画・制作:CUBE Entertainment INC, / VT CUBE JAPAN 株式会社 / 株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX)
協力:CJENM Co., Ltd. / 株式会社THE STAR JAPAN
運営:キョードー横浜
2023.08.17
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が独自のバラエティコンテンツ「Up to (G)I-DLE」を通じて独歩的な芸能感とコンビネーションを誇った。
16日、(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネルに「Up to (G)I-DLE」特別編成の2番目のエピソードが公開された。
今回のエピソードではメンバーのシュファが「SHUHUA SHOW」というトークショーのMC、シュプリに変身し、他のメンバーたちにインタビューした。 トークショー第1部は、(G)I-DLEが過ごしてきた瞬間について語る時間となっている。 シュファがトロットに挑戦したいと言ったミンニに言及すると、ミンニは直ちにトロットを熱唱し、スタートから雰囲気を盛り上げた。
続いてシュファはソヨンに作曲とダンス練習の中でどちらが難しいかについて質問し、ソヨンは「私はダンスに支障がない」と話しパワフルな動作と共に強い自信を表わした。 しかし、これを見たミヨンが「横に立ってみていると腕が伸びっぱなしだ」と話すとソヨンは「でもお姉さんがそんな話をしたら私は気になってできないよ、もう」として不機嫌な姿に急変、「限度超過」の可愛さを発散した。
2部ではメンバーたちがファンクラブNEVERLANDの質問を見て、直接選定して答える時間が続いた。 サブキャラについて話していたところ、ウギはミヨンに「コンジュ(姫)」というサブキャラがいそうだと話した。 ミヨンは「それは副キャラではなく本キャラですが」と厚かましく話すミヨンに言い張る「お姉さん、これくらいなら病院に行かなければならない」として躊躇ない話術を吐き出した。
「SHUHUA SHOW」の最後の質問は(G)-IDLEの成長に関するものだった。 メンバーたちの返事時間に続きシュファもまた「最近成長したいのは水泳」とし、水に落ちたことがあると明らかにした。 すると、メンバーたちは今日ショーに参加できなかったシュファも水に落ちたことがあると驚きを禁じ得ず、世界観の過没入と崩壊の現場にいるような姿で見る人たちの笑いを誘った。
(G)I-DLEの自主バラエティコンテンツ「Up to (G)I-DLE」特別編成最終話は23日午後6時(G)I-DLE公式YouTubeチャンネルを通じて確認できる。
2023.08.10
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が独自のバラエティコンテンツ「Up to (G)I-DLE」を通じて機転あふれる会話術を放出した。
9日、(G)I-DLEの公式ユーチューブチャンネルに「(G)I-DLE」特別編成の最初のエピソードが公開された。
今回のエピソードは(G)I-DLE NEWSというコンセプトで構成されている。 ミヨンとミンニが「(G)I-DLE NEWS」のアンカーとして登場し、最初のコーナーである「デン姉妹の総合ニュース」を進行し始めから溌剌としたテンションで注目を集めた。
2番目のコーナー「キーワードニュース」は記者に変身したウギが進行した。 キーワード「D」に該当する(G)I-DLEの便りを説明していたウギは「涙ぽろぽろ」と言って歌うなど台本にない突発行動を披露し、見る人たちを笑わせた。
続いてウギは、ワールドツアー現場のNEVERLANDに変身したシュファにインタビューした。 眼鏡をかけて地味な姿で登場したシュファは、 (G)I-DLEへの愛を隠せない16歳のネバーランド·ミンソを完璧に演じ、率直で淡泊な魅力と格別な芸能感を爆発させた。
最後にソヨンは招待席コーナーを通じてワールドツアービハインドを公開した。 ソヨンはソロステージ当時話題になったエンディングポーズについて「リハーサルまで考えていませんでした。 本舞台の時に突然思い出してやりました」としてアーティスト的な面貌を表わし感嘆を誘った。 またソヨンは「最近インスピレーションを得ていることは何か」という質問に「今日シュファ氏のMC能力にとてもインスピレーションを受けています」と答え、来週公開されるシュファの姿に対する好奇心を増幅させた。
(G)I-DLEの独自バラエティコンテンツ「Up to (G)I-DLE」特別編成2話は16日午後6時(G)I-DLE公式ユーチューブチャンネルを通じて確認できる。
2023.08.08
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が美しい映像美を誇るライブパフォーマンスでグローバルファンの心を虜にした。
キューブエンターテインメントは8日、(G)I-DLEの公式ユーチューブチャンネルを通じて米国初のシングル「IDO」のライブ映像を公開した。
公開された映像には、米国ニューヨーク市の華麗な夜景を背景に歌うメンバーたちの姿が盛り込まれた。 「IDO」特有の夢幻的な雰囲気と叙情的なメロディー、きらめく夜景と(G)I-DLEのボーカルが調和し、この上なく美しい映像美をプレゼントしている。
米国進出の信号弾を打ち上げた(G)I-DLEのデジタルシングル「IDO」は80年代からインスピレーションを受けたシンセポップ要素を加え、失われた過去の愛とそれに伴う苦味を考察する歌詞を溶かした曲だ。
(G)I-DLEは5月15日、6枚目のMini Album『I feel』でカムバックし、発売直後にiTunes Top Album部門全世界18地域1位に名前を上げた。 また、初動販売台数116万3300枚を突破し、「キャリアハイ」を達成した。
タイトル曲「Queencard」も公開と同時に国内外でシンドロームを起こした。 (G)I-DLEは「Queencard」を通じて3連続国内音源サイト「PAK」を達成、音楽放送13冠王になるなど終わりのない記録の行進を続けている。
先月14日、米国初のデジタルシングル「I DO」を発売した(G)I-DLEは、 (G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]に本格的に突入し、グローバルファンに会っている。
2023.08.08
(G)I-DLEのミンニがブランド「Miu Miu」のアンバサダーに選ばれた。
ミンニがプラダグループのイタリアファッションブランド「Miu Miu」の新しいアンバサダーに登板し、ファッションマガジン「ハーパーズ·バザー(Harper’s Bazzar)8月号」のカバーを飾った。
先立ってミンニは今年3月、「Miu Miu」FW23ファッションショーに参加し、パリ現地を熱く盛り上げた。 その後、香港の「Miu Miu」セレクトにも参加し、良い縁を結ぶことになった。
公開されたカバー写真の中のミンニは眩しいほど美しい美貌と独歩的なファッション消化力を誇っており、果敢な衣装と多様なアクセサリーを活用して画報の完成度を精一杯高めている。
普段からファッショナブルなスタイルでグローバルファンの関心を集めたミンニは、今回の「Miu Miu」アンバサダー選定を通じてファッションアイコンとしての影響力まで立証した。 「Miu Miu」の新しい顔になったミンニが今後どんな多彩な活動を展開するか注目される。
ミンニが所属している(G)I-DLEは先月14日、米国初のデジタルシングル「IDO」を発売し、一層拡張された音楽的スペクトラムを見せた。
また、2回目のワールドツアー「2023(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]」に本格的に突入し、グローバルファンと会っている。
2023.08.02
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)の独自バラエティコンテンツ「Up to (G)I-DLE」が特別編成で再び戻ってくる。
9日(G)I-DLEの公式ユーチューブチャンネルを通じて「Up to (G)I-DLE」の特別編が公開されるということで視線を集めている。
「Up to (G)I-DLE」は「(G)I-DLE」と「好きなようにする」の合成語で、予測のできない5人のメンバーの弾ける魅力を見せる(G)I-DLEの独自コンテンツだ。
3月と4月に披露した「Up to (G)I-DLE」シーズン1に続きワールドツアー記念で新しく編成された今回の特別編はニュース、トークショー、バラエティなどの多様なコンテンツで構成されNEVERLANDに涼しい笑いをプレゼントする展望だ。
ローンチを控えた今日(2日)午後6時には「Up to (G)I-DLE」特別編成ティーザー映像が公開される予定だ。
(G)I-DLEは「Up to (G)I-DLE」シーズン1を通じて株主総会、マネージャーなど独特なコンセプトで率直淡泊な魅力を発散した。 これに対し「Up to (G)I-DLE」の累積再生数は1,000万ビューを突破し、グローバルファンの心をとらえた。
「親友」ケミストリーと優れた芸能感で多くの視聴者を「ファンを獲得した」(G)I-DLEが特別編を通じてどんな姿を見せるか期待が集まっている。
全3部作で構成された「Up to (G)I-DLE」特別編は9日、初回を皮切りに毎週水曜日午後6時(G)I-DLE公式ユーチューブチャンネルを通じて公開される。
2023.07.19
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)がワールドツアーを巡航中の中でマカオ、シンガポールでの追加公演開催を確定した。
CUBE ENTERTAINMENTは18日、(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]の追加公演日程が盛り込まれたポスターを公開した。
公開されたポスターによると、(G)I-DLEはベルリン公演を1回目から2回目に増やし、10月14日にはマカオ、10月29日にはシンガポールでグローバルファンと出会う。 これで(G)I-DLEは計18地域、23回公演にツアー規模を拡大することになった。
(G)I-DLEは5月15日、新曲『I feel』でカムバックし、発売直後にiTunes Top Album部門で18地域1位に名前を上げグローバルグループとして位置づけられた。 また、去る5月21日基準で初動販売台数116万3300枚を突破し「キャリアハイ」を達成した。
タイトル曲「Queencard」は公開と同時に国内外ファンの爆発的な反応を引き出したのに続き、メロン、ジニー、バグス、フロー、バイブ音源サイトで1位を占めパーフェクトオールキルを達成した。 また、音楽放送活動が終了した後も1位トロフィーを総なめにし、13冠王になり記録行進を続けている。
さらにミュージックビデオは公開された直後、人気急上昇動画1位にランクされたのに続き、6月3日再生回数1億ビューを突破し躊躇ない上昇傾向を続けた。 先行公開曲「Allergy」のミュージックビデオも7千万ビューを突破し、信じて聴くことができる(G)I-DLEの底力を立証した。
(G)I-DLEは14日、米国初のデジタルシングル「I DO」を発売し、一層拡張された音楽的スペクトラムを誇った。
また、2回目のワールドツアー『2023(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]』に本格的に突入し、グローバルファンと会っている。
2023.07.15
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)がタイ現地メディアの熱い関心の中で記者会見を行った。
14日(現地時間)、(G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY] IN BANGKOKの公演を翌日に控えて記者会見を行った。
この日の記者会見にはタイ地上波放送会社「Workpoint TV」と「Thairath」、「Daily News」など48メディアが参加するなど熱い取材熱気が続き、ソウルを皮切りに全世界を回りながらグローバルファンに会う(G)I-DLEの2回目のワールドツアーに関心が集中した。
インタビューで(G)I-DLEメンバーたちはワールドツアーを通じてタイを再訪問することになった感想、コンサート舞台のネタバレと注目ポイントなどを伝えた。 また、2回目のワールドツアーを待っていてくれたタイのNEVERLANDに向けて感謝のメッセージを伝え、特別な公演を予告し、期待感を高めた。
これに先立って(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]は韓国と台湾で2回目のワールドツアー『2023(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]』を成功裏に終えた。 (G)I-DLEは熱い愛を受けたタイトル曲と収録曲のステージ、ソロステージなど多彩な構成と華麗なパフォーマンスでファンの心を虜にした。
(G)I-DLEは今日(15日、現地時間)タイ·バンコクの「Thunder Dome」で開かれる『2023(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]IN BANGKOK』を開催するのに続き、アジア、米州、欧州地域を訪問して全世界のステージに熱気を与える見通しだ。
2023.07.15
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)が連日キャリアハイを記録している。
14日に放送されたKBS2「Music Bank」で(G)I-DLEは6th Mini Album『I feel』のタイトル曲「Queencard」で1位を受賞した。
これで(G)I-DLEはもう一つの1位トロフィーを加算し、昨年10月に発売された5th Mini Album『I love』のタイトル曲「Nxde」が立てた11冠王の記録を破り13冠王となり冷めころのない「Queencard」熱風を立証した。
(G)I-DLEは5月15日、新曲「I feel」でカムバックし、発売直後にiTunes Top Album部門で18地域1位に名前を上げグローバルグループとして位置づけられた。 また、5月21日基準で初動販売量116万3300枚を突破し「キャリアハイ」を達成、歴代ガールズグループ初動4位に名前を上げた。
タイトル曲「Queencard」は公開と同時に国内外ファンの爆発的な反応を引き出したのに続き、メロン、ジニー、バグス、フロー、バイブ音源サイトで1位を占めパーフェクトオールキルを達成した。 ミュージックビデオは公開された直後、人気急上昇動画1位にランクされ、6月3日再生回数1億ビューを突破し躊躇ない上昇傾向を続けた。 先行公開曲「Allergy」のミュージックビデオも7千万ビューを突破し、信じて聴くことのできる(G)I-DLEの底力を立証した。
(G)I-DLEは今日(14日)、米国初のデジタルシングル「I DO」を発売し、一層拡張された音楽的スペクトラムを誇った。
また、2回目のワールドツアー『2023(G)I-DLE WORLD TOUR[I am FREE-TY]』に本格的に突入し、グローバルファンと会っている。
2023.07.14
(G)I-DLE(ミヨン、ミンニ、ソヨン、ウギ、シュファ)の新曲「I DO」がベールを脱いだ。
今日(14日)午前9時「I DO」の音源とミュージックビデオが公開された。(G)I-DLEの米国初デジタルシングル「I DO」は80年代のインスピレーションを受けたシンセポップ要素が加味された曲で、失われた過去の愛とそれに伴う苦々しさを考察する歌詞を溶かした。
公開されたミュージックビデオは、人通りの少ない森の中に飛行物体が不時着する場面から始まり、視線を集める。(G)I-DLEはくしゃみをすれば姿が変わる疑問の存在として5人1役の演技を披露し、没入感を加えた。
メンバーたちは破格的ながらも神秘的なビジュアル変身を通じてそれぞれの存在感を刻印させ、大切な人と忘れられない思い出を作っていくストーリーを通じて暖かくて夢幻的な曲のムードをそのまま伝えた。
特に、彼らの幸せな時間を妨害する勢力から恋人を守るために自ら消滅を選んだミュージックビデオの結末は強烈な余韻を残す。 郷愁を刺激するメロディーと叙情的な歌詞、美しい映像美で完成した「I DO」を通じてさらに拡張した(G)I-DLEの音楽的スペクトラムを見ることができる。
(G)I-DLEの米国初のデジタルシングル「I DO」は14日午前9時(韓国基準)、Spotify、Apple Music、amazon music、deezerを通じて公開された。